toggle
ティアラ作家の備忘録
2015-09-22 | バレエ物語

(バレエ物語)「海賊(LE CORSAIRE)」

以前のFC2ブログで書いたものですが、直接のお引越しはできないようなので、コンテンツとして使えそうなものを整理しながら移していこうと思います。

なぜあらすじが大事か、、そりゃ役の理解はお話が分かってなきゃできませんからね( *´艸`)☆

(勿論バレエ団によって演出などが違うので違うストーリーになることも少なくないので、このブログでご紹介するのはあくまでも基本の話?です)

衣裳にしてもティアラにしても、どんな役か分かった前提で選んでいけば、「みんながそういう格好しているから」というだけでなく、自分なりの解釈も入れながら色や形などを選ぶのも楽しいかもですよ( *´艸`)

ということで本日のご紹介は、海賊です(*´▽`*)ノ☆

海賊(LE CORSAIRE)

(さらに…)

2015-09-20 | 日記

再出発!?

・・・と言っても、まだ各種設定とか移動したいコンテンツとか山のようにあるので、どっちかといえばお引越し一区切り、という感じ?

少なくともWord Pressにて、このようにブログを書けるようになりました(T▽T)長かった。。。

そして、うっかりGoogleのアカウントを消しちゃったので、、、以前のHPやブログはそのうち検索上から消えちゃうんですかね(よく分かってなくてすみません💦)

・・・もういろんな意味で出直しです(A^^;

独自ドメインを取得したので、メールアドレスも変更していこうと思うし、色々一気にはできないので少しずつ少しずつ。。

(とは思っていても忘れそうなので思いつけばすぐ作業したくなるのが悪い癖(爆))

 

とりあえず、FBページと連携させてみたのがうまくいくかテスト投稿です( *´艸`)☆
記事中に何も画像がない場合のアイキャッチ画像を新しく作ったのですが、うまく表示されてくれるかな~💦

 

1 9 10 11 12 13