toggle
2017-05-11

練習第一段階終了☆


5㎝×5cmの真鍮板1枚で10人分作れました☆

それっぽくみえないこともない

 

 

でもよく見るとグランディーバか?みたいな
(現在の私、でもいいのかもしれないけど、
もうこんなに足上げれませんのでね泣)

 

今まで使っていたのが#0(刃厚0.28mm)の鋸刃で、今日から5/0(同0.20㎜)8/0(同0.14㎜)を使い分けていきます。
残念ながらまだドリル歯の方が届いていないので、隙間をあける必要がある図案などはまだ無理だけど、、

どうなりますやら。

引き続き頑張っていきます。わっしょい。

 

 今日もよろしければぽちっ↓と応援ください~~

にほんブログ村 ファッションブログ ヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメント4件

  | 2017.05.11 16:03

想像を絶するミクロな仕業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったいどうやって糸鋸を使ってるのかまったく想像できないんですけど;

神の手かーー;

 esther | 2017.05.11 16:06

桂さん、8/0はすごい!明日はもっとすごいのアップしますぞー(*^^)v♪♪←楽しくて切りまくってる

  | 2017.05.11 16:42

パワフルターボなスイッチ入りましたな~~
わ~い、楽しみ~~

 esther | 2017.05.11 16:59

いつ失速するかわからないターボなんで、進める時にジャンジャン進んでおきます!(`・ω・´)キリ
Yonさんが見てないうちにせっせと作りためるぞーww

Comment





Comment



CAPTCHA