toggle
2016-09-13

インスタグラム始めてみました。


Ballet Attic’s Propの前川さんに勧められて、インスタグラムを始めてみることにしました。

インスタグラムってスマホ持ってないとできないんじゃないの~~と思ってたんですが、PCでもWin8以上のバージョンならできるみたいですね。

昨日の夜(今日の早朝?)アカウント取得してちょいちょい作業。。

ただね、画像の方はまだ使い方がよく分からなくてか、正方形切り抜きになっちゃうからちょうどいいティアラの画像がなかったorz
というわけで、上手く掲載できるか試験的にオリジナルエスメラルダのイラストをアップしてみました。

 

これ書いている画面上では埋め込みコードをコピペしてみたものの、枠しか出てこない上にサイズ調整もどうやるのか(;^_^A

新しいことに挑戦する際につきものの、うんざり感MAXですが、ブログだってFBだってWordPressだって、本気でやろうと思ったらそれなりに使いこなせるようになってきたのだもの。

写真を撮るモチベーションアップのためにもインスタグラムも使いこなせるようになりたいな。

(言い訳:本来スマホ専用のアプリであるものを無理やりPCで使うためだろうと思うけど、多分スマホで使うよりややこしいんだと思う)

でもここにカタログよろしくティアラをたくさん掲載することを目標に頑張ります☆

 

illustration- Esmeralda variation

Ballet tiara shop Estherさんが投稿した写真 –

あ、編集画面では白枠のままだけど、ちゃんと見ることができた?

 

おかげさまで10位以内にとどまり続けることができております。
よろしければ今日もお帰り前にぽちっ↓と応援してやってくださいませm(__)m♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

今週末運動会の中学生。
土曜日準備・日曜日本番ということで2日分代休があるうち、前倒しで本日が休みだということをすっかり失念していて、昨日に引き続き長女と2人、家の中。。。orz
まぁしっかり休ませることができてよかったと思おう💦

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA