toggle
2016-07-12

新作ティアラ7


七月も半ば、だんだん夏休みが近づいてきた。

新作ティアラもゴールド版ができてるだけで、どんどん作りたいのに、また24時間母モードの季節が到来か。

いやいや、今年は末っ子も小学1年生。もしかしたら今までとは違う夏になるかも~~とちょっと期待しながら、今日もがんばります。

最近の末っ子君、料理に目覚めたので、夏休み中に鍛えるか!( *´艸`)フフフ…

IMG_1753末っ子作、団子の作り方レシピ

今朝はスクランブルエッグを張り切って作ってくれましたのや。(←と言ってもまだ見守り必要なのであまりありがたくはないけど)

子どもの自立も促しながら←おい
新作ティアラシリーズの第7弾です。

IMG_1898T-041

以前は違う品番だったのですが、、、他のものと番号が重複しているということに気が付いたので変更orz

幅は狭めで高さはややあり。

単体でもかわいいですが、幅が狭いので他のパーツと組み合わせる時に邪魔にならずつけやすいです。

面長さんよりも丸顔さんの方が似合うかな。。実際選ばれる方も小柄な方、ジュニアの方が多いような気がします。

IMG_1900斜めから☆

小さ目のストーンは少なく、大き目のストーンがバランスよく配置されている。

IMG_1902裏側です。

 

今日もよろしければ応援ください(=゚ω゚)ノ☆↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 ↑色違いダイヤレーンバージョンですね( *´艸`)

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA