toggle
2016-06-27

待っています( *´艸`)


高額なティアラを買うよりもレンタルで気軽に利用していただきたいな~と思ってレンタルティアラの準備を始めて半年経過。

合格?と思えるものを何とか十数個作れたので、先週末鍍金(めっき)業者さんに発送しました。

今は連絡待ち、、、前回打診した時は大丈夫と言われたけれど、石座付けを鉛フリーはんだに変更したのでダメ出しが出るかもしれない。

その時はロウ付けに戻してもいい、、、ロウ付けだと爪が溶けやすいのが難点だけど、考えてみたら爪は髪の毛が引っ掛かりやすくなるというデメリットもあるから、爪は落としてしまってもいいような気がする。
フラットバックのデコと違って埋め込むような接着になるから接着力も格段に上がって爪がなくても落ちる心配はたぶんないだろう。

まだ週明けたばかりだというのに連絡が来ないかハラハラドキドキ、悶々、落ち着かないったら。。。(><;

 

でもティアラ屋としてはティアラができないことにはアピールするものが何にもないんだ。

早く返事が来ないかなぁ~。( *´艸`)

とりあえず何を発送したか、覚書ならぬ覚え撮りした分の中から。(覚え撮りだから適当に撮っててキラキラ感とか全くないけど一応磨いてます爆)

2016-06-22 15.28.53 2016-06-22 15.29.27 2016-06-22 15.29.41

良ければ今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA