toggle
2016-01-25

1年後の発表会。


取りあえずすぐわかる検査結果では特に問題なし、ということで一安心でした( *´艸`)♪
血液検査等後で送られてくる検査の方がドキドキだけど、、、(甲状腺がやや腫れてると指摘されてるので)
甲状腺に関しては割と昔から血液検査には出てたので、付き合っていくしかないかな。
とにかく後は検査結果待ち。

さて、消えてしまった記事に色々いきさつなど書いていたのですが、
消えてしまったらなんだかまぁ細かいことはもういいか!という気がしてきたので、シンプルに( *´艸`)♡

Yuko Ballet Schoolさんの発表会のお手伝いをさせていただけることになりました!(≧▽≦)ノ☆
・・・って普通は依頼されての仕事だから「お手伝いさせていただけることになった!」という言い方はなんとなく変でないの?と気が付いたアナタは鋭い。
Yuko Ballet SchoolのYukoさん(先生と呼ばせて下さらないの)が人間的に好きになっちゃったので、こちらからお願いさせていただいたのです(;^ω^)

そもそもはショップで購入してくださったものにお付けしたおまけのタグがご縁の始まり。
やり取りしているうちに、Yukoさんのお人柄に惚れて(*´з`)♡
これから発表会の準備に入るという話を聞いたらぜひ私のティアラを使ってもらいたくなっちゃった。

そのようなことをお伝えしたら、「参考までに」と前回の発表会のプログラムを送ってくださった!!

IMG_20160124_0002

中には生徒さん達の写真が掲載されているのですが、顔写真だけじゃなくて多分クラスごとに撮ったもの、(多分)ヴァリエーションの衣裳を着てポーズをとっているもの、レッスン風景と、思い出として残すことができるプログラムになっている。
Yukoさんおっしゃるように、小さな教室なんだろうけど、Yukoさんの愛情と思いがたっぷり詰まってる感じ。

そして、愛情おすそ分け?プログラムと一緒にマリメッコの生地で作ったバッグいただいてしまった~~( *´艸`)♡

2016-01-16 16.47.44

バッグ、、、撮り慣れないものだからイマイチかわいさが伝えきれてないけど💦💦
柔らかめのバッグなので、大きなバッグの中に小さくたたんで入れることもできます(*´ω`*)

2016-01-16 16.49.40

フラップにマグネットのボタンもついてる☆

2016-01-16 16.50.15このチャームはEstherで購入いただいた物(≧▽≦)ノ☆

嫁入り先から帰ってきた♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪←おい

バレエというところだけじゃなく、物作りをする者の共感と申しましょうか(*´ω`*)
作る楽しさとか作ったものを使ってもらいたい気持ちとか、伝わるものなんですよね。
ということで自分の得意なジャンルでお手伝いできるのが今から楽しみです。
勿論Yukoさんのくださったバッグ、ガッツリ使わせていただく予定です( *´艸`)♡

先の記事に書いたように今超絶不調なもんで、楽しみ、、と余裕をかますことは本当はできないんだけど、
1年後ですもん。Yukoさんや生徒さんが1年頑張る間に私もきっと1年後には進んでいるはず。いや、このプログラム見ながら、ティアラを見て喜ぶYukoさんや生徒さん達を思い浮かべて頑張る!

2016-01-24 21.14.26わちゃわちゃわちゃ。ティアラのパーツです。これでも1/3ぐらい。途中で失敗するとモチベーション下がるので、必要量の3倍ぐらいのパーツを用意してから取り掛かる。
ホント、今の段階では販売できるほどのコストダウンはできない。、、orz
委託販売させてと言ってきてくださった海外のショップさんに提示した金額、べらぼう過ぎたか返事が来ないわ(;^ω^)。。まぁそれはそれで仕方がないか←おい

よろしければ迷走するティアラ作家にぽちっと愛の応援を;つД`)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 いただいたプログラムに、なんとオフィスウラノスの名前が、、、世の中って、狭い( *´艸`)

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA